THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【ゴルフスイング】パーソナルレッスン10日目~二日酔いで練習~

f:id:CLARDSATO:20200627201921j:plain

場内でも練習場からでもさんざんな一日や…。

[目次]

  • 目覚めから絶不調
  • 場内でも練習場でも何やってもアカン
  • 10日目の私感 

 

目覚めから絶不調

毎回オレのレッスンは朝9時からで7時半には週末問わず起きるんだけど、今朝は目覚めた時からヤバイ感じがしている…。

 

というのも、オレ自身がフィリピンで働いていて後輩が翌日ニホンに帰国することとなったのでみんなで送別会を昨夜していたわけで。

 

基本的に酒類は滅多に口にしないが久々に調子こいて飲み過ぎたわけですね(-_-メ)

 

こんな二日酔い状態で有料であるパーソナルレッスンやるのは時間もお金も無駄にするかなと思ったけど、

 

「逆にこんな体調だとどこまで自分はゴルフが出来るんだろう?」

 

恐らく将来的に友人と酒を交わした翌日にゴルフという展開も十分あり得るのでとりあえず練習に行ってみる。

 

場内でも練習場でも何やってもアカン

結果、

全然ダメ…。( ゚Д゚)

 

昨日までイイ感じだったSWはそこそこだけど何か違和感が残る。

7I打ってもまた右に行くしそもそもゴロになったりと自分にイラつきしかねえ。

 

ポポイコーチも

「You、今日は何か初日以下のパフォーマンスやね。疲労蓄積してるんだろうからしっかり休みんさい」

 

違う!

違う!

単なる、二日酔い!疲労もあるかもしんないけど( ゚Д゚)

 

10日目の私感

こんなに打てない自分になっていたとは思わなかった。

しっかりゴルフする前日は酒はもう飲まねえ。