THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【フィリピン料理】評価☆★★★★~いつも出来立て☆を提供してくれるベルギアンワッフル(BELGIAN Waffles)~

f:id:CLARDSATO:20200927201235j:plain

サクッとした歯ごたえとホンワカ温もりが旨さを絶頂にする!

[目次]

  • ベルギアンワッフルの評価!
  • ベルギアンワッフルの特徴!
  • ベルギアンワッフルが食べられる場所!

 

ベルギアンワッフルの評価!

私は東南アジアが大好きで、見た目がグロ過ぎない、匂いがヤバ過ぎなければ何でも食すフードハンター!

 

基本フィリピンのクラークに滞在しています★

 

《評価》★→Good👍 ☆→Bad👎

  • 味    ★★★★★
  • 量    ☆☆★★★
  • コスパ  ☆★★★★
  • 見た目  ☆★★★★
  • アジアぽさ☆☆☆★★

 

ベルギアンワッフルの特徴!

f:id:CLARDSATO:20200927201545j:plain

スイーツで超重要なカスタードも申し分ない美味しさ☆
  • 単価は約100円から200円前後のアイテムもあり手頃な価格が購買意欲を掻き立てる!
  • 一かじり目から具材を味わえるたっぷりな中身が嬉しい(*´▽`*)
  • オーダー後に生地を焼くのでいつも焼きたて出来立てが癖になる★
  • 豊富過ぎるメニュー!大体70メニューくらいあるんじゃないかな
  • サイドメニューのコーヒーもユニークな味なので是非とも合わせてオーダーしたい!

f:id:CLARDSATO:20200927202250j:plain

このパッケージを見る度に「あ、ちと食うべか!」ってそそられる

※注意

テイクアウトも可能だが、出来立てじゃないとサクサク感を味わえないので受け取ったら即その場で食すことを強く推奨する☝

 

ベルギアンワッフルが食べられる場所!

フィリピンの大概のショッピングモールなら出店している。逆に言うと、路上やダウンタウンでは見かけた事がない。

 

画像から見て分かる通り、イートインスペースが必ず設けられているのでゆっくりその場で休めるのも有難い(*^^)v

 

f:id:CLARDSATO:20200927202755j:plain

どこの店舗も全く同じデザインなので見つけやすい

ぶっちゃけ、このFCは日本にも出店して欲しいくらいに旨い!

 

日本に出店したとしても恐らく単価400円くらいと想定している(原宿クレープより割安になると想定)のでお手頃価格!になると思う!

 

このように、オレ自身がスイーツ好きなので好きなだけ食べても太らないためと、抱く女性を絶頂にさせてあげるために日々、筋トレに励んでいる。