THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【フィリピン料理】評価☆☆★★★~予算があってガッツリ食べたい時!山頭火 in SM CLARK~

 

f:id:CLARDSATO:20200704164242j:plain

やたら旨いらーめん&鮭イクラ定食☆約1,050円!

[目次]

 

山頭火の主力メニュー!

まず、私はヌードルを食すプロ(自称)。プロらーめんです★

海外ではMr.noodleと呼びます。

インスタントでも、海外でも様々な麺類を食べ続けています!

 

文章を見るのが面倒な方はこちらを参照☟全メニュー、道順、評価があります。

www.youtube.com

 

留学とかでフィリピンに中長期滞在していると日本食が無性に恋しくなる時が来るものです!ちなみに私は現在フィリピンのクラークというエリア在住。

 

海外に来ても日本食を欲する時ってある!日本人なんだからしょうがない!

けど、海外の日本食って現地アレンジされてる事って多々ある。

 

では、山頭火をフィリピンで食べるとどうなのか。

 

結論、日本と同じパフォーマンスです◎逆に言うと、海外でも安心して山頭火の味が堪能できるという事👍

 

早速らーめんメニューです☟

f:id:CLARDSATO:20200704165126j:plain

メニューの一部だがさほど日本と遜色ない

ここでは売上シェアの40%は占めるであろうスタメンたち。

Regular, Large の2サイズあり価格を見ると日本で食べるのとほぼ変わらない(-_-メ)

山頭火の評価

《評価》※★→Good👍 ☆→Bad👎

  • 味    ★★★★★
  • 量    ☆★★★★
  • コスパ  ☆☆★★★
  • 辛さ   ☆☆☆★★
  • 香り   ☆☆★★★
  • 見た目  ☆★★★★

 

f:id:CLARDSATO:20200704192452j:plain

安心安定のみそラーメン(*´▽`*)

価格が高いので、当然ながら味は間違いなく旨い★そして画像にもあるセットメニューではボリュームも味も満足されてくれる。

 

そして圧倒的な品揃えなので予算があればヘビロテするのもあり(^_-)-☆

いや、「しかし鮭イクラ飯ってこんなに旨かったけ?!」ってなります!

 

海外に来てもキレイで安心のいつもの味を食したい方は山頭火がいいかもしれない☝

 

山頭火の場所

山頭火はSMクラーク内にあります。

[http://]

 

外観はこんな感じ↓

f:id:CLARDSATO:20200704192634j:plain

SM内は慣れないと迷う。山頭火は端っこにあるのでちと歩く。