THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【フィリピンお土産】オススメ度☆★★★★~ちょっとまがい物のシャツ類!~

 

f:id:CLARDSATO:20200913231701j:plain

安いんで買うことが癖になってる(*´▽`*)

[目次]

  • ちょっとまがい物シャツのオススメ度!
  • ちょっとまがい物シャツの品質とは!
  • どこで買えるの?!

 

ちょっとまがい物シャツのオススメ度!

 

f:id:CLARDSATO:20200913234552j:plain

普段着としてほぼ毎日着用してる(この時はマンU

オレが滞在しているクラークエリアというのは安価なゴルフ場も点在していて、夜の歓楽街も中々充実しているので韓国人観光地となっている。

 

どこの国に旅しても、その国っぽい土産を購入して友人をちょっとサプライズさせたい!

 

しかし、ありきたりな土産だと

「アリガトー!で旅はどんなんだった?」

と、土産ネタになりにくい。

 

そんな当たり障りないお土産以外を紹介(^_-)-☆

 

<ちょっとまがい物シャツのオススメ度>

《評価》※★→Good👍 ☆→Bad👎

  • お手頃感    ☆★★★★
  • フィリピン感  ☆☆★★★
  • サプライズ性  ☆☆★★★
  • 品質の善し悪し ☆★★★★
  • 持ち帰りやすさ ☆★★★★

 

f:id:CLARDSATO:20200913234707j:plain

場所によって仕入れ先が違うので取り扱い商品も異なる

まずこのシャツ達の価格だが、

ポロシャツは約700円!

サッカーシャツは約900円!

 

何れも日本と比較したら当然

激安の殿堂価格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これくらいの価格だから友人3~4人程度ならペロっと買ってあげられるのが素敵!

 

前回紹介したスニーカー

clardsato.hateblo.jp

より断然スペースも食わないからスーツケース中に入れられるのも嬉しい。

 

ちょっとまがい物シャツの品質とは!

結論、問題ない。

 

一応、前職は服飾雑貨の営業だったから縫製や生地はじっくり確認してから毎回買ってる。

 

勿論、縫製は完ぺき!とは言えない( 一一)

 

とは言え、多少自分でハサミで切ってしまえば全然使えるレベル。また、記事もポロシャツなら100%コットン、サッカーシャツなら100ポリエステルなので快適★

 

f:id:CLARDSATO:20200913235225j:plain

ゴルフ練では毎回サッカーシャツ!

なのでオレ自身、ゴルフ練習する時は毎回サッカーシャツ着用。

 

普通のTシャツでもいいんだけど、ポリエステルなら何回選択しても生地が伸びないし半永久的に使えるからサッカーシャツの方がコスパが断然イイ。

 

オレがラウンドした時に着用していたバーバリーとビラボンシャツも勿論まがい物中のまがい物!

 

けどパット見なら全然わからないから堂々と来てる( `ー´)ノ

 

f:id:CLARDSATO:20200913235020j:plain

このバーバリーは800円!

f:id:CLARDSATO:20200913235103j:plain

このビラボンは、まさかの800円!!

 

どこで買えるの?!

 

まがい物アイテムは基本ダウンタウンに行けば手に入る

 

ちなみに、まがい物好きなオレはタイやカンボジアでも同様のアイテムを購入したが、フィリピンのまがい物が最も品質が良い!

 

これはマジでメルカリでイケるんちゃうか?!って思うほど。

 

ちなみにクラーク、アンヘレスにゴルフして土産買うべーってこれらを買うならココNEPO Mallが安全安心☟

]