THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【フィリピン料理】評価☆★★★★~汗を拭うことさえ忘れる旨さとデカさ!韓国ちゃんぽんSAMSUN in Angeles~

f:id:CLARDSATO:20200709104047j:plain

韓国ちゃんぽんは濃い味でボリュームがヤバイ!

[目次]

  • SAMSUN韓国ちゃんぽんの特徴!
  • SAMSUN韓国ちゃんぽんの評価!
  • SAMSUNの場所!

 

SAMSUN韓国ちゃんぽんの特徴!

まず、私はヌードルを食すプロ(自称)。プロらーめんです★

海外ではMr.noodleと呼びます。

インスタントでも、海外でも様々な麺類を食べ続けています!

 

オレが滞在しているクラークエリアというのは安価なゴルフ場も点在していて、夜の歓楽街も中々充実しているので韓国人観光地となっている。

 

多くの韓国人は日中ゴルフ、夕方から韓国飯(韓国人は自国の飯が大好き!)、食欲を満たした後は勿論、性欲を存分に満たしにウォーキングストリートというエリアにヤリに行きます★

 

このような流れからクラークには「コリアンタウン」というエリアが存在しており旨くて安めな韓国料理屋がめちゃくちゃある。

 

そのうちの一点「SAMSUN」の韓国ちゃんぽんを今回は紹介!

 

早速韓国ちゃんぽんの特徴☟

f:id:CLARDSATO:20200709105538j:plain

どこの店でも丼ぶりが基本デカイ( *´艸`)
  • どこの店でも丼ぶりは基本デカイ!(通常の男性でも完食出来ないくらいのサイズ)
  • 麺は中太麺が主流(濃い味なので太麺がGood!)
  • シーフードや野菜の具材もたっぷり過ぎる!
  • 平均価格1,000円前後
  • 中辛スープなので辛い物が苦手な方にはちょっとキツイかも。

 

画像から見てわかるように具材が丼ぶりの中にひしめき合うほどにガッツリ入っているので確実にアナタの胃を満足させてくれる!

 

女性の場合は二人で一つで十分なのでオーダーする時にマジで気を付けて。

 

オレの舌は平均的だと思っているけど、スープは中辛だけど野菜とシーフードの出汁が出まくってるので辛さより旨さが引き立つ★

 

f:id:CLARDSATO:20200709111702j:plain

丼ぶりの深さ伝わるかなー??来た瞬間「エっっ('Д')」てなります。

SAMSUN韓国ちゃんぽんの評価

《評価》※★→Good👍 ☆→Bad👎

  • 味    ☆★★★★
  • 量    ★★★★★
  • コスパ  ☆☆★★★
  • 辛さ   ☆★★★★
  • 香り   ☆☆★★★
  • 見た目  ☆★★★★

 

勿論味は間違いないが、平均価格が1,000円するのでオレからすれば旨くて当然。

 旨いは旨いんだが、インパクトというか個性的な味に欠けているので★4つとする。

 

けどなにより圧倒的なボリュームが素晴らしい!

 

見た目が赤黒いのでやたら辛そうに見えるけど、至って普通の中辛レベルなので大概の方なら問題ない。

 

ただ、韓国料理店の箸は先端に滑り止めが無くしっかり麺を掴んでないとツルっと落ちて汁も飛んで来るから白系の服は避けよう☝

SAMSUNの場所!

SAMSUNはコリアンタウンではアンヘレス市側にある。ちなみにコリアンタウンには入り口や出口といったものはなく、川を越えたらというザックリとした定義。

 

まあ韓国料理屋は沢山あるのでそこら辺一帯を指すもんだとザックリ捉えてくれればOK!

[http://]

このビルの3階☟ここまではタクシーかトライシクルで行く。

f:id:CLARDSATO:20200709112113j:plain

SG Golfが目印☝

正面右手の通路を過ぎると左手のエレベーターに乗り3階まで

f:id:CLARDSATO:20200709112333j:plain

分らなくても案内人はいるようでいないもんだから自分から話しかける

f:id:CLARDSATO:20200709112502j:plain

エレベータ降りて直ぐ右手が入り口