THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【フィリピン料理】評価☆★★★★~冷麺を食うなら新大久保じゃない、アンヘレスで食え!JUNG'S KITCHEN in Angeles~

f:id:CLARDSATO:20201004205537j:plain

麺がイチイチ長ぇーーー(-_-メ)

[目次]

  • JUNG'S 冷麺の特徴!
  • JUNG'S冷麺の評価!
  • JUNG'S KITCHENの場所!

 

JUNG'S 冷麺の特徴!

まず、私はヌードルを食すプロ(自称)。プロらーめんです★

海外ではMr.noodleと呼びます。

インスタントでも、海外でも様々な麺類を食べ続けています!

 

オレが滞在しているクラークエリアというのは安価なゴルフ場も点在していて、夜の歓楽街も中々充実しているので韓国人観光地となっている。

 

多くの韓国人は日中ゴルフ、夕方から韓国飯(韓国人は自国の飯が大好き!)、食欲を満たした後は勿論、性欲を存分に満たしにウォーキングストリートというエリアにヤリに行きます★

 

このような流れからクラークには「コリアンタウン」というエリアが存在しており旨くて安めな韓国料理屋がめちゃくちゃある。

 

そのうちの一点「JUNG'S KITCHEN」の冷麺を今回は紹介!

 

JUNG'S 冷麺の特徴☟

f:id:CLARDSATO:20201004210251j:plain

麺類にハサミを入れる?!?!切っちゃうんです!
  • 麺類はハサミで切ってから食すと食べやすい(この画には最初驚きました( ゚Д゚))
  • ハサミで切らないと息切れするほどにやたら長い麺…(*´Д`)ヒーハー
  • 麺は細麺でやや薄味なスープによく合うGood!
  • 辛すぎず、酸っぱすぎない誰でも食べやすい味☆
  • 平均価格800円前後
  • 茹で卵はぶっちゃけイマイチ以下(-_-)

f:id:CLARDSATO:20201004211055j:plain

中央から十字に切ったけど、これくらいで調度イイ

日本人からすると、

 

「麺類をハサミで切る(;'∀')!?!」

 

ってなる。

 

勿論、オレも意味が解らなかったけど数分後に深く理解することに。

 

同席していた

韓国スタッフが

「TAKAは麺切らないの?」

 

TAKA(ここではTAKAと呼ばれている。私はフィリピンで5つの名前を有している)

 

「いやいや、麺をハサミで切るなんて邪道です。

私はプロなので一息で吸い込んでみせますので結構!」

提供されたままの冷麺をすすればススルほどに無限に口の中に入ってくる冷麺。

 

マジでドリフかよ!?って思う程に長く途中に息継ぎしたほど(*´Д`)

 

こんな経験があるのでこの店での冷麺はハサミで切ろう。

※他店の冷麺はこんなにクソ長くはなかった。

 

JUNG'S 冷麺の評価!

f:id:CLARDSATO:20201004211800j:plain

韓国レストランは無料で無限にアピタイザーを出してくれるのが最高 of 最高!

《評価》※★→Good👍 ☆→Bad👎

  • 味    ☆☆★★★
  • 量    ★★★★★
  • コスパ  ☆☆★★★
  • 辛さ   ☆☆★★★
  • 香り   ☆☆☆★★
  • 見た目  ☆★★★★

 

この評価は冷麺に対してとなっているが、ぶっちゃけ

JUNG'Sのメイン料理はサムギョプサルなのでサムギョは普通に旨い☆

 

冷麺に関しては、量は本当に申し分ないのだが特徴的な味も具材でも無いので★3つとするが、

店としては★4つ!

f:id:CLARDSATO:20201004212419j:plain

匂いを気にせずニンニク腹いっぱい食べられるのが嬉し!

とにかく、この店は

 

無料で出て来るアピタイザーが他店よりも多め

 

なので安く腹いっぱいになりたい方にはオススメ☝

f:id:CLARDSATO:20201004214242j:plain

フィリピンの韓国レストランでは基本スタッフが焼いてくれる★

f:id:CLARDSATO:20201004214349j:plain

席数も多いから、余裕を持って来店して大丈夫!

JUNG'S KITCHEN の場所!

JUNG'S KITCHENはコリアンタウン内の中央部にある。ちなみにコリアンタウンには入り口や出口といったものはなく、川を越えたらというザックリとした定義。

 

f:id:CLARDSATO:20201004214542j:plain

オレンジ色の出入り口が目印☝

まあ韓国料理屋は沢山あるのでそこら辺一帯を指すもんだとザックリ捉えてくれればOK!

[http://:title]