THE LOAD OF THE SINGLE PLAYER

ゴルフ初心者のイケメンが2020年6月6日から4ヵ月間フィリピンでパーソナルプロコーチを付けて100切り達成!色んなヒトと対戦しながらシングルプレーヤーを目指します!

【農業バイトブログ】健康的だけどやっぱりカラダにはきつい!

f:id:CLARDSATO:20201122170125j:plain

農業バイトで蓄積した疲労を温泉でリフレーッシュ!

こんばんみ、CLARDです☆

 

あっという間に2週間の農業バイトが経ちました!

毎日が新しいコトの連続なのでマジで時間が過ぎるのが早く感じます。

 

時には20~30kgのコンテナを一日中上げ下げする日もあれば、野菜の選別、仕分け作業をやって終わる日もあります。

 

カラダに自信のある私でもこれだけ重労働が連続するとカラダに疲労が蓄積してくるのを実感してます(+_+)やっぱストレッチだけでは100%クリアにするのはムリです!

 

てことで、2週間分の疲労をリフレッシュ!

日本人ならやっぱり『温泉』です(*´▽`*)

 

[目次]

温泉の多い成田市

f:id:CLARDSATO:20201122170823j:plain

成田空港に隣接する『空の湯』

農業バイト先輩に連れられてやってきたのは空港から目と鼻の先にある「空の湯」です。

 

ここはANYTIME FITNESSも併設しており、フィリピンにいるときから目を付けていました( `ー´)ノ

(けどANYTIMEは月会費がやや高いので他ジムに通ってます) 

 

夜になるといい雰囲気です☟

f:id:CLARDSATO:20201122171150j:plain

このモヤっとしてるのが千と千尋を勝手に連想させます

駐車場も広いので難なく入場できます!

ぶっちゃけ、余裕な定期収入があれば絶対にANYTIMEに入会して週5で通いますね☆

筋トレして、自分のパンパンに膨らんだ筋肉を確認しながら入浴ってマジで最高過ぎます!

 

f:id:CLARDSATO:20201122171525j:plain

門構えはそれなりにキレイです

f:id:CLARDSATO:20201122171656j:plain

雰囲気をちょっと出してます

からの突入です☟

f:id:CLARDSATO:20201122171822j:plain

温泉って、入り口の床暖房がちょっと嬉しいです

気になる料金なんですが、空港近いことから他店より10%くらい割高かな

f:id:CLARDSATO:20201122172036j:plain

ちょっと高い気もするけど、申し分ない施設なので納得の価格です!

私の風呂はかなり短時間ですが、今回は2時間滞在。

なので上記の180分料金で十分楽しめます(^_-)-☆

 

風呂内は撮影禁止だったので見せられませんが、露天風呂で5種、屋内に3種+サウナ

屋内外にテレビが設置されているのでマジで長湯してしまいます!

 

筋トレしてるヒトなら共感すると思いますが、勿論前日にはパンプアップしてこの日を迎えてカラダを洗いながらバディを確認したのは言うまでもありません(; ・`д・´)

 

ラーメン激戦区な成田市

f:id:CLARDSATO:20201122172726j:plain

激戦区だった成田市のMy 1st ラーメン

住んでみて知ったのですが、農場オーナー曰く成田市はラーメンの激戦区!

フィリピンにいる時かららーめんVlogを実施していた私からしたら最高のシティです☆

 

食いまくるためと女性を満足させるために筋トレをしているのでこれみよがしにラーメンをタラフク食います!

 

その一店舗目が

「秋山」というつけ麺がハイパフォーマンスな店です。

f:id:CLARDSATO:20201122173212j:plain

魚介ベース、中太麺、ややちじれ

これ食べて思ったのですが、

「やっぱ日本のラーメンは旨すぎ!そして豊富なバリエーションがやばい!」

勿論、フィリピンでも安くて旨いラーメンを食べ続けていましたが、やはり本場のジャパンがラーメン最高です( *´艸`)

 

こんな感じで最高なラーメンと温泉でリフレッシュされると、なんだかんだカラダにはきつい農業バイトもまた一週間頑張れます!

 

逆に、温泉が無いとぶっちゃけキツイです(*‘∀‘)